top of page

福岡天神の体験型ストアにブースを出展!店頭で商品の試食も!

2022/01/05

2022年1月5日より、福岡天神にある美容の体験型ストア「NewMe(ニューミー)」にブースを出展開始したことをお伝え致します。

CBDって聞いたことがあるけど何だかわからない、CBDを試したいけど高いのでどうも手が出ない、CBDオイルは知っているどCBDキャンディって何?そんな声にお答えするために実物を見て試せる場所として展示中です。店頭では知識豊富なスタッフが解説するとともに、実際にお試しいただくことが出来ます。CBD未体験の方はこの機会にぜひお試しください!また気に入った商品があれば、店頭でそのまま購入いただくことも可能です。

<NewMeとは>
ネットでしか販売されていないD2Cブランドや美容室・サロンでしか販売されていない100ブランド以上の商品を、実際に体験することができる体験型ストアです。パウダールームやタッチアップスペースも併設されています。
- 実施場所  : 美容の体験型ストア「NewMe」
- 所 在 地   : 福岡県福岡市中央区大名1-1-40
- 営業時間   : 10:00~20:00
- 展示期間   : 2022年1月2日~6月31日
- 施設サイト :https://newme-cosme.shop/

chills_02_02.jpg
bottom of page