西武渋谷店のOMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」に出店

2022/07/13

CBD配合食品・化粧品を製造販売している株式会社フレークス(本社:東京都府中市、代表取締役:佐藤憲一、以下 フレークス)は、2022年7月より西武渋谷店のOMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」へ出店を開始しました。

CBDって聞いたことがあるけど何だかわからない、CBDを試したいけど高いのでどうも手が出ない、CBDオイルは知っているどCBDキャンディって何?そんな声にお答えするために実物を手に取ってみることが出来る場所として展示中です。店頭ではスタッフが販売をサポートするとともに、商品を手に取ってみていただくことが出来ます。CBD未体験の方はこの機会にぜひお試しください!また気に入った商品があれば、店頭でそのまま購入いただくことも可能です。

CHOOSEBASE SHIBUYAについて
西武渋谷店パーキング館に昨年9月にオープンしたCHOOSEBASE SHIBUYAは、展示されている商品のQRコードをスマホで読み取ると商品詳細が確認できます。またECと店頭の在庫情報が連動し、オンラインとオフラインが融合したOMOストアです。今年3月から、人々のさまざまな想いや価値観、感情、個性を色に例えて、その“色”を誰かに贈るという「gift your color / 何色にしよう」というテーマで、展開ブランドやアイテムをセレクトしています。

chills_02_02.jpg