top of page

2022年6月25日(土)オープンの体験型セレクトショップ「newme」新宿マルイ店にて展示販売開始

2022/06/27

CBD配合食品・化粧品を製造販売している株式会社フレークス(本社:東京都府中市、代表取締役:佐藤憲一、以下 フレークス)は、2022年6月25日(土)にオープンした体験型セレクトショップ「newme(ニューミー)」新宿マルイ店にて、CBDキャンディの展示販売を開始しました。

フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。このたび、2022年6月25日(土)にオープンした体験型セレクトショップ「newme(ニューミー)」新宿マルイ店にてCBDキャンディの販売を開始したことをお伝え致します。

CBDって聞いたことがあるけど何だかわからない、CBDを試したいけど高いのでどうも手が出ない、CBDオイルは知っているどCBDキャンディって何?そんな声にお答えするために実物を見て試せる場所として展示中です。店頭では知識豊富なスタッフが解説するとともに、実際にお試しいただくことが出来ます。CBD未体験の方はこの機会にぜひお試しください!また気に入った商品があれば、店頭でそのまま購入いただくことも可能です。

POP UP STORE詳細
■新宿マルイ店
住所:東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ 本館3階
営業時間:11時~20時

newmeとは
D2Cブランドやサロン専売品など、普段手に取ることができない商品を中心に展開・販売を行う体験型セレクトショップです。2021年9月に福岡天神西通り近くに第1号店をオープンし、今までにない購買体験ができるショップということで人気のショップです。天神店内にはスタジオやイベントスペースが常設されており、毎月タレントやyoutuber等を招待して、お客様とのトークセッションやインスタライブを行う1日店長会や、出展ブランドとのコラボレーションイベントなど、様々な活動を通して、来店されたお客様とのタッチポイントをご提供しています。今年4月末には、同ブランド初のポップアップストアとして大阪の難波マルイ店に出店、また6月25日(土)には初の東京進出として、新宿マルイ本館3階にオープン。オープン当日は公式アンバサダーである優木まおみさんにお越し頂き、オープニングイベントも実施予定です。アパレル・雑貨・アクセサリー・食品など女性のライフスタイルを充実させるブランドや商品の取扱いを拡大し、手軽な出展料にて都市部への出店を行うことができる業界初のショップとして注目を浴びております。

chills_02_02.jpg
bottom of page